(ゴリラクリニック)ヒゲ脱毛体験記3

どうもマツローです。

前回のヒゲ脱毛(2回目)から2か月経過したため、3回目のヒゲ脱毛にいってきました。

3回目のヒゲ脱毛

私は2018年8月よりゴリラクリニックでヒゲ脱毛を開始しました。

こちらでは3年間のコース(6回の基本脱毛+7回目以降は100円で脱毛し放題)で契約しています。

料金等の詳細はこちらで記事にしていますので参考にしてみてください。



さて、今回もお馴染み現在の脱毛器では最も痛みの少ないと言われる「メディオスターNeXT PRO」を使用しました。

またいつもと同様に今回も“笑気麻酔”(※1)と呼ばれる麻酔をしたうえで施術していきます。

(※1):笑気ガスと呼ばれる窒素と酸素をブレンドしたガスを吸うことで脳の働きを抑制させお酒に酔ったときのような感覚になる麻酔のこと。麻酔後30分程度は運転等できなくなるが、終了後30分も経てば通常通りに戻り運転等も問題なく出来るようになる。

笑気麻酔をすることで酔ったような感覚となり、痛みに対して鈍感になるのですが、実際の施工中はやはりそれなりに痛いですね。

特にヒゲが濃い部分は痛みも強く、思わず顔をしかめてしまう程ですが、施術自体は10~15分程度で終わるため、耐えることができる範囲です。

脱毛後の経過

では脱毛後の経過を写真に貼りたいと思います。1回目施術後の写真と比較しています。

1回目終了時

3回目終了時

1回目終了時

3回目終了時

 

1回目終了時

3回目終了時

いかがでしょうか。まだ3回目なので劇的に変化している訳ではありませんが、1回目と比べると若干薄くなっているような気がしませんか。
特に下から見た写真では、所々にヒゲが無くなっているところがありますね。
わずかな変化ですが、少しずつ変化がみられるのでモチベーションも上がります。
今後も逐一経過を載せていきたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です